お知らせ・コラム
Columnカテゴリ
Category
2025.07.04
お知らせ
【2025年お盆休みのお知らせ|弁護士法人 半田みなと法律事務所】
日頃より、弁護士法人 半田みなと法律事務所(愛知県半田市)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年のお盆期間中の休業日について、以下のとおりご案内申し上げます。
【お盆休み期間】
2025年8月13日(水)・14日(木)・15日(金) 上記の3日間、事務所での面談・ご相談対応はお休みとさせていただきますが、
新規のご相談に限り、お電話・メール・LINEからのご連絡は随時受け付けております。
「お盆中だけど法律相談をしたい」 「今すぐ相談先を見つけたい」 といった方にもご対応できるよう、できる限り体制を整えておりますので、お困りの際は遠慮なくご連絡ください。
※なお、現在ご依頼中の皆さまにつきましては、上記の期間中は【弁護士およびパラリーガルからの返信対応は、原則お休み】とさせていただいております。 ご用件が緊急の場合は、その旨を明記のうえご連絡いただきますよう、お願い申し上げます
今年のお盆も、法律に関する不安やお悩みに少しでもお応えできるよう努めてまいります。
引き続き、弁護士法人 半田みなと法律事務所をどうぞよろしくお願いいたします。
愛知県弁護士会所属 弁護士 中島 康雄