半田市、常滑市、知多市で弁護士をお探しなら半田みなと法律事務所「お知らせ・コラム」ページ

MENU CLOSE

お知らせ・コラム

Column

カテゴリ

Category
2021.01.26 お知らせ

経営方針・目標発表会

経営方針・目標発表会

新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
旧年は、新型コロナウイルスの影響の中で、裁判期日が取り消しになるなどの未曾有の事態となりました。このような中、感染拡大防止措置を徹底することや、オンラインを駆使して、裁判期日(ウェブ会議)や打ち合わせを開催するなど、弁護士業務においても、新しい様式を求められる時代となりました。 当事務所と致しましては、このような時代の変化にも柔軟に対応しつつ、日々研鑽を積み重ね、相談者の方、依頼者の方のお役に立てるように努めていく所存にございます。つきましては、旧年同様のご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、半田みなと法律事務所では、2021年の経営方針や目標についての発表会を行いました。各スタッフも目標(業務・プライベート含め)を発表し、考えや目標についての具体策などを話しあいました。それぞれの立場、役割などを再確認できたかと思います。2021年、新時代に向けて、半田をはじめとする知多半島の皆様のお役にたてるよう頑張ってまいります。余談ですが、コロナ渦の中、新年会が開催できないということで、お年玉くじ引きを実施しました。スタッフも盛り上がり、明るい1年のスタートとなりました。