よくある質問
Faqカテゴリ
Category不祥事対応
不祥事対応の流れを教えてください。
不祥事が発覚した場合のおおまかな流れは以下の通りです。
➀事実の確認・認定➁不祥事対応の責任者の決定➂対応スケジュールの策定➃不祥事の原因の特定⑤従業員の処分の検討⑥事実の公表、謝罪⑦再発防止策の策定
具体的な不祥事への対応方法はケースによって異なります。適切な対応の流れについては弁護士にご相談ください。
MENU CLOSE
0569-25-0008 0569-25-0008 受付時間:9:00〜21:00(年中無休)
MAIL不祥事対応
不祥事が発覚した場合のおおまかな流れは以下の通りです。
➀事実の確認・認定➁不祥事対応の責任者の決定➂対応スケジュールの策定➃不祥事の原因の特定⑤従業員の処分の検討⑥事実の公表、謝罪⑦再発防止策の策定
具体的な不祥事への対応方法はケースによって異なります。適切な対応の流れについては弁護士にご相談ください。